後浦なつみ初日から帰還

妄想、1曲目しか合ってねえw
ネタバレしまくり





UFWも多少はやる気があるようで、けっこうおもしろいセットリストでした。
やっぱ初日は外せないですね。会場の誰もセットリスト知らない状態なので、
意外な曲のイントロが流れて会場全体がどよめく、あの感じがクセになる。

  • -

セットは「戦隊」って感じです。
そういう近未来的な乗り物の内部、みたいな。違うかな?
オープニングの音楽もそんなテイスト。
※夜の部は音楽流れ初めてすぐフェードアウトという、トラブルあり。
上下2段になっていて、左右に階段、中央には大きい階段があって、
この階段は真ん中から左右に開きます。
開いたところはリフトの入り口という、よくあるやつ。
あと上部の左右にも1基ずつリフトがあります。
下段にも円形の大きめなリフトあり。
照明とかはわりとシンプルな感じ。

  • -

01.恋愛戦隊シツレンジャー
 リフト使って(左ごっちん、中なっち、右あやや)、手を上げた決めポーズで
 上がってきます。
 衣装はブーツも含めグリーンメタリックな感じ。
02.Do it! Now
 昔よりヘタになってる気がするw
MC1
 (●´ー`)<郡山のみなさーん 云々
 途中でごっちんが準備のためはけて、なちあやでMC
 MCは基本的に昼夜同じフリでしたが、内容を変えてます。
 <昼>
 なっちがドキドキしてるということで、あややの手がなっ乳に!
 なっちもあや乳にタッチ! ⊂´⌒つ。Д。)つ
 <夜>
 なっちとあややが偶然、同じお店で同じグリーンのピアスを買ったらしい。
 从 ‘ 。‘)<なんでつけてくれないんですか。
03.原色GAL 派手に行くべ! / 後藤
 これぞごっちん!みたいな衣装で登場。
 最前とか目のやりばに困るだろうなあ…
04.愛のバカやろう / 後藤
05.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤
06.香水 / 安倍・松浦
 右上段になっち、左上段にあやや登場。
 なんかキラキラした衣装だったような気がする。
 メロンヲタはいないだろうと安心してたら、いきなりヲタが歌うw
07.宇宙でLaTaTa / 安倍・後藤
 この曲、あややカップリングにもなってますが、あややは準備のために
 ごっちんと入れ替わり。
MC2
 なちごま
 お互いに好きな曲を発表
 <昼>
 (●´ー`)<さよなら「友達にはなりたくないの」
 ( ´ Д `)<22歳の私を22歳になったら歌うぽ
 <夜>
 (●´ー`)<愛のバカやろう
 ( ´ Д `)<ひとりぼっち
 ( ´ Д `)<なっちのアルバムをうちのクルマで聞いたぽ
08.ずっと好きでいいですか / 松浦
 パープルのちょっとゴージャスな感じの衣装で登場
09.奇跡の香りダンス。 / 松浦
 さいとーさんのドスドスより、あややの軽やかなステップのほうがいい!
10.ドッキドキ! LOVEメール / 松浦
 从 ‘ 。‘)<さんきゅー!
 これが相変わらずべーやんっぽい。
11.モーニングコーヒー / 安倍・後藤
 いい!
 相変わらず会場を揺るがすなっちコール。
12.シャイニング / 後藤・松浦
 中央の階段に座って歌う。
 昼の部、あややイキナリ歌詞飛ばす。さすがだw
MC3
 あやごま
 テーマはこだわり。
 <昼>
 ( ´ Д `)<健康枕がいいぽ
 从 ‘ 。‘)<ママの匂いがついた枕
 <夜>
 ( ´ Д `)<納豆に卵黄と砂糖を入れるとおいしいぽ
 从 ‘ 。‘)<キュウリをまわりから食べていくのがいいんだよね〜
 (ヲタ)<え〜
 ( ´ Д `)<カマボコならある
13.夢ならば / 安倍
 薄い紫っぽいドレス。
 センチュリーホールのときに比べると、だいぶこなれてきた。
14.だって生きてかなくちゃ / 安倍
 黄色いワンピの衣装だったような気がする。
 となりのやつがマワってた。
15.男友達 / 安倍
 久しぶりに見たので、フリを忘れてて反応できず。
 歳はとりたくないもんだ…
16.BE HAPPY 恋のやじろべえ / 後藤・松浦
 この曲はフリがかわいいので好き。
 オリジナルはあんま(ry
17.LOVE LIKE CRAZY
 円形のリフトに3人乗って踊りまくるので、リフトが揺れる。
 だいじょうぶかいな。
18.手を握って歩きたい
19.Yeah!めっちゃホリディ
20.恋のテレフォン GOAL
 それぞれのシングルを3人で歌う。
 テレフォンはなっちが一番足あがってなかったようなw
21.サマーナイトタウン
 コーラスけっこう決まってるかも。
22.LOVEマシーン
 (●´ー`)<LOVE LOVE LOVEマシーン
 ( ´ Д `)<LOVE LOVE LOVEステーション
 娘。本体より、こっちのほうがもはや本家。
EC
 チケ写真のとよく似た(一緒かな?)衣装で登場。
23.でっかい宇宙に愛がある
 この曲、恋レボに変えてくれないかなw

  • -

その他気が付いたこと
・ヲタ数はごっちん>なっち>>>あやや、って感じ。
 だけど知り合いのあややヲタはほとんど居たなあ…
・アンコールのコール、予想通り?「ごっちん」と「なーっち」のバトルw
 あんまり美しくないから対策考えたほうがいいかも。
・会場は席が狭い。まあ古い会館とか、だいたいそうですが。
 音響は並だけど、残響少なくて2Fでも聞きやすい。

  • -

一言でいうと、「歌がマトモなハロコン