後浦なつみセットリストを妄想する

どうなるんだろー。
なにせユニットのオリジナルが2曲しかないですからねえ。
お正月のカラオケコンで味をしめてそうな気がするので、ハロプロナンバーは
やりそう。
あと、あやや忙しすぎなので凝ったことはやらない(できない)と思う。
時間も紅組・白組並の90分ベースだろな〜。
小規模なハロコンみたいなもん、というか、そのものになるに違いない。
ということで…

  • -

01 シツレンジャー
02 LLC


なっちに3曲連続で動きのある曲は無理なので、ここでMCが入る。
MCネタは、歌終わってひとりでゼイゼイしてるなっちをいじる。
間違いない。
ソロコン見てる限りでは、他のふたりに合わせたらなっち痩せちゃうw
個人的にはプニプニしてるほうが好きなので、痩せたら困る。
立ち位置は下手側から、ごっちん、なっち、あややでしょう。


03〜 はソロで持ち歌を4曲くらいずつ、シングル曲。
アルバム曲とかカップリング曲やると、他ヲタが反応に困るでしょ。
うちも、ごっちんのアルバム曲とか良く知らないのでやられたら固まると思う。
が、よく考えたらシングル曲でも曲を知ってるって程度で反応には困るかw
トロ恋とか誰でも知ってるだろうけど、決め所は1回見たくらいじゃ反応無理だし。
まあ、ハロコンでアルバム曲とかやらないから、やらないだろな。
順番は、なっち、ごっちんあやや、かな?
もしくは、去年の夏ハロみたく、あやや、なっち、ごっちんとか。
入れ替わるときに、歌途中で乱入みたいなことをやるかどうかもポイントだけど、
なんとなく、やらずに普通にバトンタッチって気がする。


アンコール前のラストの曲は、3人でハロプロナンバーだと思う。
ここで手を抜くとすると、なっち、ごっちんがソロになって以降で、3人が一緒に
歌ったことのあるナンバーを持ってくるはず。
娘。の曲は歌わないと思うので、めちゃホリかALL FOR ONE〜、のどっちかだけど、
ALL FOR ONE 〜 はアンコールだろな。
でもなー、めちゃホリって3人で歌うには微妙だよなあ。
最も、アンコールに3人でALL FOR ONE 〜 ってのも輪をかけて微妙だよなあ…
まあ、手を抜くためには微妙とか言ってられないかw

  • -

と、妄想してみました。


アンコール前のコールがどうなるかも興味深いところです。
普通にいけば「アンコ〜ル」だろうけど、ヲタ同士で意地の張りあいをしそうw
が、中野の頃には出演順に合わせて「な〜っち、ご〜っちん、あ〜やや」とかに
統一されてるに違いない。
あと、3人でいるときに花道使うかどうかが気になる。とっても気になる。
なっちは動くとあぶないので、花道は若いもんにまかせてセンターポジションで
じっとしてそう。花道は、左ごっちん、右あややか?