あやや春コン 100回のKISS

ヲタ民度を試す100KISSのアレンジですが、コンサごとに
微妙に変化があるので今までのところをまとめてみた
オケ無しで歌っているのは最後の部分

 口づけ100回 したならあなたは
 100回スキだと言って欲しい
 そしたら絶対 私は笑って
 100回あなたを許せる
 Yes,It's My Love


最初の秒数がオケ無しで「口づけ〜」を歌い出すまでの間、
2番目の秒数は「口づけ〜」を歌っている時間です
数字はアバウトです

  • -

2番目、3番目の「100回」と「絶対」をかなり強めに歌う
3番目の「100回」、「Yes」の後に明確なタメがある
2/25 座間昼 08/45sec 最後ハミング付
2/25 座間夜 08/50sec 最後ハミング付 静寂NG
2/26 座間昼 07/50sec 静寂NG
2/26 座間夜 10/54sec 最後、拍手のタイミング早すぎてかぶる
3/12 熊谷昼 08/50sec 静寂NG 最後、拍手のタイミング早すぎてかぶる
3/12 熊谷夜 08/53sec 静寂NG 最後、声援のタイミング早すぎてかぶる

  • -

2番目、3番目の「100回」と「絶対」を強めに歌ってはいるが、
すこし抑えた感じにしている
3番目の「100回」の後のタメがなくなる
3/13 渋川昼 10/50sec 最後、声援&拍手のタイミング早すぎてかぶる
3/13 渋川夜 07/47sec 最後、声援&拍手のタイミング早すぎてかぶる

  • -

2番目、3番目の「100回」に比べると「絶対」をより強めに歌っている
3/20 豊橋昼 08/48sec
3/20 豊橋夜 08/45sec
3/21 豊田昼 08/49sec
3/21 豊田夜 08/45sec

  • -

こんな感じかな
次の茨城まで間があくので、さらに変化がありそうな予感