あやや春コン 渋川

あややGJ!まだまだいけそう
現地で会った知り合いのヲタ達にも好評のようでした
それにしても渋川遠すぎ
以下、本日のまとめ

  • -

・昼MCの時、立ち見あったので座らなかった
・自分は童顔だと主張する
 从 ‘ 。‘)<わたし童顔なんだけど〜
 (ヲタ)<え〜〜〜〜〜
 从 ‘ 。‘)<あれ?わたし意外とすっぴん童顔なんです
 (ヲタ)<え〜〜〜〜〜
 从 ‘ 。‘)<あれ?
・今日のお弁当に不満があるらしい
 かぼちゃの煮物の皮の部分がなかった、ごはんが固かった、
 みそ汁がぬるかった、鶏だか豚だかわからんフライ食わされた
・昼公演の100KISS前のMCで、ちょっとうるっときてた
・夜公演で、謝罪のMCが、渡良瀬橋の後ろの長いMCの頭に移動
・100KISSのアカペラに変化が


  100回笑ってあなたを許せる♪


 の部分、熊谷までは「100回」の後、間を作ってましたが
 渋川でははっきりとした間を作らずに後ろのフレーズに
 繋げてました
・開演前のMCは、じゃんけんで勝った人が担当とのこと
 渋川は昼夜ともあやや
・夜は春コンでもっとも良席だったけど、回りのやつらはあやや
 向こうのほうに行くと柴ちゃんやさいとーさんにがっつく
 遠くのあややより近くのメロンなのか

  • -

〜追記〜
・渋川のPA卓エリアは1階ぬ列から後ろのセンターブロック
・ホールの音響自体は並レベル、席はせまい