あやや春コン 熊谷

いやー、なかなか良いライブでした
例の件に関するコメントは、だいたい予想どおりかな
以下、夜のMC
※昼もだいたい同じ内容のMCでした

  • -

えーと、みなさんもうご存じだとは思いますけど〜、
お騒がせして、ほんとうに、ほんとにほんとにすいませんでした
※けっこう長い時間深く頭を下げる
えー、これからは心配かけることのないように
がんばっていきますので
えー
(オタ)しっかりしろー
しっかりする
がんばっていきますので
みなさんも、今までとかわらず、応援よろしくお願いします!
※深く頭を下げる

  • -

100KISSの静寂とかはアレでしたが、ライブ自体はけっこういい感じ
まだまだやる気はあるようなので、明日というか今日も期待
あと斉藤さんの衣装のヒモかなんかが外れるハプニングありましたが、
あややが振り返るまで、まったく気がつかんかったなあw
〜追記〜
・桃片で歌詞飛ばした 今ツアー初か?
・メロンの運命のときの煽りがなくなった
・熊谷のPA卓エリアは1階17列センターブロック以降 何列までかは未確認
熊谷会館はロッカーないはトイレ小さいはで、あんま良い会場とはいえない
 ホールの音響自体は並レベル、座席はせまい
・照明設備(スポットライト)の関係で2Fは立ち見禁止
 いきなり会場で言われても困るよなあ