あやや春コン こんな感じ

長いです
記憶違い等きっとあるはず

  • -

めちゃホリのRemixVerっぽい音楽で幕が上がります
今回はスクリーンありません
歌を聴かせようという姿勢なのかな?


01 Yeah!めっちゃホリディ
 ピンク基調のゴージャス系衣装
 後ろ向きでジュリアナの扇子みたいなの振りながらエレベータで上がってくる
 お、Remix Verかと思いきや歌はじまると通常Verに戻る
 扇子は途中で舞台の袖に放り投げる
02 GOOD BYE 夏男
 ヲタ煽りまくり
 煽り方がとてもDQNな感じで良い
 しかし「もっともっともっとちょうだ〜い」ってのはいかがなもんかとw
03 ね〜え?
MC1
 白いドレスにチェンジ
04 ずっと 好きでいいですか
05 渡良瀬橋
 マイクスタンド持ってきて使用
 途中でマイクをはずして手に持って、前に出てきて歌う
 この時、名残惜しそうに後ろを振り返るような演出あり
MC2
 オレンジのタンクトップにキラキラしたショートパンツ
 2日目夜のときは、ヲタどもを座らせて語る
06 ナビの壊れた王子様
 初日昼はイントロが流れた瞬間、ヲタの雄叫びが
 フリがすごくかわいい
 最後、セットの真ん中の柱に消える
 すぐに奇跡の香りダンス。のイントロ
07 奇跡の香りダンス。(メロン)
 歌に入る直前にセットの柱から4人登場
 ヲタの反応微妙
08 赤いフリージア
 柴ちゃんが導入部を歌う
 セットの中央部からあやや真っ赤なドレス+帽子で登場して続きを歌う
MC3
 赤フリが気に入ってる模様
09 ドッキドキ!LOVEメール(アカペラ)
 メロンが合唱隊風の衣装で再登場して、コーラスとして参加
 アカペラはそこそこ様になってるかも
10 肉体は正直なエロス(メロン)
11 This is 運命(メロン)
12 恋愛戦隊シツレンジャー
 銀色にスカートのところが原色シマシマの衣装で登場
 とっても分かりにくいですが、衣装とかあっち方面の基礎知識ゼロなので
 うまく表現できませんw
 メロンがバックダンサー
13 桃色片想い
 フルなので例のやつがある
 やっぱあれないと桃片って感じがしない
 歌の途中、ピーチ!のところでいきなりオケ消えて
 「みんな、たのしんでる〜?」みたいなの入る
14 LOVE涙色
15 I know (メロンバック)
 ブルーのかわいい衣装で登場
 ヲタ煽るところで、今回は踊りも強要される
16 絶対解ける問題
 生なのでヲタのノリとってもいい
 座間では唯一、花道部分にも来た
MC4
 黄色のミニに着替えて登場
 「最後の曲に…」→ヲタ「え〜」お約束
17 YOUR SONG 〜青春宣誓〜
 ステージ前部のミニリフト使用
 このとき、天井からでっかい桜の木の書き割りみたいなのが吊されていて、
 ステージ全体的に桜です
 今回のツアーのイメージカラーはピンク(桜色)のようです
 最後はステージ下手に消える
〜Encore〜
 グリーン基調のパンツルックて登場
 おへそが見えてます
MC1
 お約束のHAND IN HANDなんたら
01 シャイニングデイ(メロンバック)
 メロンはオレンジ色の衣装、手にサイリウムを持ってます
 手のフリが秋と逆っぽい
MC2
 2日目夜は要約するとファンレターくれと言ってました
02 100回のKISS
 ラストがアカペラで終わります
 初日昼と2日目夜は静かでした
 あとは空気読めないやつ登場
 あややは手を上げるフリをやらずに歌ってますが、
 ヲタどもは勝手に手を上げてるのが病気だなとおもた
 最後「松浦亜弥でした〜!」→セット中央部のカーテンのところに消える

  • -

追い出しはシャイニングデイのインスト
〜追記〜
追い出しとは違うか
単なるエンディングの曲です