あやや春コン 座間初日

なかなかよろしいんではないかと
セットは凸型というか表彰台型というか、そういう形で
両サイドに階段があります
上にカーテン付の柱みたいなのが5つ立っています
※中に人が入れるようになっている
中央部分にエレベータ付です
全体的な雰囲気は「資生堂」って感じw

  • -

セットリストはベストに準じていますが、いろいろ工夫が
ドキLOVEをメロンと一緒にアカペラで歌ったり、
桃片の途中でいきなりブレークしたり
ほぼフルバージョンで歌ってるのもポイント高いか
メロンとの絡みの部分は、香りダンス。のイントロが流れる→
柱部分からメロンいきなり登場してそのまま歌う→
柴ちゃん赤フリの出だし歌う→あやや赤いドレスで登場、引き継いで
そのまま歌う→肉エロ→運命、って流れでした

  • -

アンコールはシャイニングデイ、100KISSでした
100KISSの最後、オケが消えてアカペラ状態になるのですが、
去年の秋コンのラスナイと同じく、完全な静寂になる部分があります
こういう、ヲタの民度を試すような演出は止めて欲しいなあ
案の定、夜はさっそく空気読めないやつ登場w

  • -

それにしても疲れるコンサだ
膝がガタガタになりました 年はとりたくないねえ…
明日というか今日もはりきっていくぞー
〜追記〜
メロンのからみのところ、肉エロの前にドキLOVEアカペラがあったか