なっちレビュー&コンサート千秋楽

レビューはカミカミのグダグダでとても良かったです
しかもコンテストのダンスは黄色いお空のフリ間違えてるしw
客は大喜びでした

  • -

歌のコンディションはわたしが行った4公演の中では一番良かったかも
なんにも言わずにI LOVE YOU とか、すごく良かった
とても楽しそうに歌ってるし今からNUNコンサートが楽しみです


アンコールの5人MCは「鳥にたとえると」
なっちはアヒル
※大谷インコ、柴田フクロウ、斉藤タカ、村田ウ(鵜)
なっちは素で鵜を知らなかったようです
ヒルにたとえられて、お尻をフリフリ歩いてみせる姿に⊂´⌒つ。Д。)つ

  • -

今回気が付いたこと
なっちは歌終わってMCに入る前に「はい」と一声かけてますが、
秋コンはフラットな発音というか普通のアクセントで言ってましたが、
今回はあやや風味になってる気が
とても文字では表現できませんが「は〜いぃ」みたいな(違うけど

  • -

自粛あけという特殊な状況で初日を迎えてどうなるかと思いましたが、
通常営業に戻ったかな
いや、以前よりパワーアップしてるか


なっちお疲れ!
って、メロンレビューあったか