Hello!Project 2005 Winter

行く気ゼロだったけど1/6のチケ余ってるというので行ってみた
去年はなっちコンとあややコン計36公演行ったけど、それ以外のハロ系は
すげえ久しぶり… 2003春のSSA以来か

セットリストについては語り尽くされてるので割愛して、文句をひとつ
紅組は1階25列あたり、白組は1階7列あたりで見てたんだけど、後ろのほうは
バカしか居ない
いわゆるDD系なのか「自分らが楽しければ後はしらん」ってスタンス
やってられねー
なっちコン、あややコンもそういう傾向あるけど、ハロコンほど酷くない

特にチームTシャツ着てるやつらがひどい
ぶつかってもあやまらない、空気嫁てないコール、曲中の無駄話…
もう最悪
チームTシャツ=「私は基地外です」って宣伝してると思って間違いない
そいや、なっちコン千秋楽でまったく関係ない友達の名前?とか叫んでた
基地外もチームTシャツ着てたなあ

仲間とつるんで来るのはいいが、もっと常識わきまえろと言いたい
ボート厨とかヲタ芸師とかも叩かれてるけど、こいつらに比べればマシ
二度とハロコンいかねー(後ろの席なら)

今日の標語
・コンサはできるだけ前のほうで見ましょう