2006-09-27から1日間の記事一覧

FC先行当落

ワンダ初日が0/2、エルダ初日が1/1、なっちDSが3/3という妥当な線でした。 さっそく振り込め用紙の方も届いていますが、印刷されてる数字を合計してみて、あらためてDSは高いなあと実感しますねえ… 自分で申し込んでおいてアレですけどw

GAM/メロディーズ ジャケ写

TV station http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html あやや自ら「エッチな曲」と言ってたとおり、ジャケ写もそこはかとなくアレだなあw 編曲が大久保薫氏のようですが、ハロプロだと娘。7thアルバムの「無色透明なままで」や、なっち2ndアルバ…

安倍なつみ/甘すぎた果実 シングルV発売中止

なんかシングルVが発売中止になったらしいですね。 えらい急な話ですが、一介のヲタには伺い知れない事情があるんでしょう。 勝手に推測すると… 映像そのものに致命的なミスがあって今から作り直すのが不可能なので諦めた。 急にシングルVクリップスの企画が…

DELL 2407WFP

PC

5年物のCRTモニターがいい加減へたりすぎなんで、これに替えてみました。 DELLの24インチワイド液晶モニターですが、特に問題はナシかな? 安い(Web広告限定で買うと70Kくらい)だけはあって、グラデーションの階調問題とか、その他いろいろと難点があるん…