2005-12-28から1日間の記事一覧

寝台特急「出雲」

まだある出張のどさくさ写真シリーズw 来年3月のダイヤ改正で廃止が決まっている寝台特急「出雲」です。 さすがに利用者の減少や車両の老朽化には勝てなかったようで、惜しいですが仕方がないのかもしれませんね。 地元では存続を希望しているようですが、難…

カレンダー

etc

新しいカレンダーを壁に掛けたりすると、いよいよ新年近し、という気分になりますが、今年はまだ新しいカレンダーを準備していません。 以前は、シンプルな数字のみで、ちょっとしたメモが書ける空白があるような壁掛けのやつを使っていましたが、カレンダー…

2006年2月度ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ

公式 http://www.helloproject.com/newslist/051228-1.html 飯田さんとルカさんのコンビですね。 こないだのニューアルバムもそうですが、ハロプロの飯田さんは好きだけど、地中海の飯田さんはちょっと… 矢口ゲストでタンポポ・セレクションとかやらないかな…

プロジェクトX 最終回

TV

最終回ということで過去OAされた内容を振り返りつつ、といった感じでしたが、最後に中島みゆき登場で「ヘッドライト・テールライト」を歌ってましたね。 歌そのものもですが、終わってからBGMなしでスタッフロールの流れが、ものすごく「最終回」感が漂うエ…

2月度のカジュアルディナーショー落選はがきキター。 まあ、予想どおりですが、最近は落選はがきを先に発送してるっぽいですね。